拾い物メモ

実をいうと私は超大昔、日本ファルコムというゲーム会社で音楽を作っていた人だったのですよ。(ナ、ナンダッテー)
そんな懐かしい音源を探してみたらニコニコ恐るべし状態だったので貼り付けてみた。やばいなぁ、懐かしいにもほどがあるよ。


■ニコニコ動画■

YS
これ音源どこから手に入れたんだろう?
私の記憶では販促に使った記憶しかなくSEなしの純音源はないんじゃ・・・


MIDI版
これは懐かしすぎます。本編に付けたMIDI版だったっけか。ニコニコなんでもあるな。恐るべし。と同時に本家懐深いなと思ったり(今更?)




ドラスレ英雄伝説メガドラ

これゲームから拾ったのかな。凄い時間かかったろうなぁ。その根性に敬礼





Brandish2

ほんこれ。もうキター!の連続。当時スタッフの全力全開だった気がする。いや常に全力だったんだけどね。超懐かしい。ただゲームプレイが100時間越えの死亡500越えの超苦手なゲームでもあったのである。あぁ・・・あぁぁ・・・。



リバザナI & II

これがんばった。うん、めっちゃがんばった記憶がある。



(C)Studio21-NET
All rights reserved 2009-2015.
(2015/3/1更新)

inserted by FC2 system